※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
子育て・グッズ

臨月で8キロ増え、出産後5ヶ月で3キロ減。ダイエットしても体重変化なしで悩んでいます。

産後、臨月の時より太った人いますか??

私は臨月でプラス8キロで
産んで五ヶ月経ったのにマイナス3キロです😅

何故かダイエットしても全く数値が変わらず泣けます

コメント

はなめ*アレっ子ママ

自分のことかと思いました😂

母乳育児で痩せるよという言葉を鵜呑みにしながら早1年‥。

最初は減っていたのですが、徐々に増えて臨月から+5キロです😭

食欲止まりません😭流石にやばいです😂

• シシリー

シシリー

母乳の方がなんかお腹空きそうですね😭

子供がいると運動とかできませんよね😭

• 12月29日
🧸

はい!はい!!
産後食欲が止まらず食べまくってたら今の体重臨月の時プラス2キロになりました、、😱

妊娠前と13キロ違います笑
もうだいぶ顔周り.二の腕.太もも太くなりました😂
結婚指輪なんて入らないし腕時計もキッツキツで入らないです悲しすぎる、、けど食べちゃう、、

• シシリー

シシリー

13キロ!私もそんくらい違います😭

旦那から痩せろ❕とか言われませんか?

• 12月29日
  • 🧸

🧸

私が着たい服着れないし最悪!って言いまくってるので努力するしかないねとか後ろ姿やばいよ!写真撮ってあげようか!とか言われます笑

もうあんまりイライラしませんが努力したくても子供にご飯.おやつを出してる時点で自分も食べたくなっちゃうし食事制限なんて無理🤣

• 12月29日
みう

臨月よりプラス3です😭
ダイエットしても同じく数値変わらないのでグラマラスパッツ履きながらひなちゃんねるの痩せる動画必死こいてやってます😭

ポケ

もう息子2歳で産後っていうには時間経ちすぎてる気もしますが、臨月の時より+2キロです💦
あのお腹のおっきな時より重いって信じられません😭
ちなみに妊娠中のつわりで食べられなくて1番体重の少ない時と比べると+12キロです。本当、何が起こってるの?って思います💦