※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後の体型に悩んでいる方と、不倫についての気持ちについて相談したい。主人とは仲良いが、自分の体にコンプレックスを感じている。他の女性はどう思っているのか気になる。コメントお待ちしています。

産後の体型と不倫について。

産後胸は2カップ小さくなり、はりもないです。運動は少しですが毎日するようにしてますが、30代半ばのせいもあるのかなかなか引き締まらなくお尻もアップしません😭

女性でも不倫してる方いますよね?綺麗なのかなとか変なこと考えますごめんなさい😱不倫したいわけじゃないのですが、脱いだ体が残念で悲しいです。主人とは仲良いですが、やる時は電気はつけないで欲しいし、すっぴんの顔も見られたくないので顔逸らしてます。

みなさんどんな感じだろうと、気になりました😭

苦手じゃない方コメントお待ちしています!

コメント

べりー*

気持ちすごーくわかります!!
完母だったからか胸が消失しそうです😭(笑)元々柔らかめだったのでどんどん流れてしまいます〜💧

主人には申し訳なさしかないです😂不倫される方はやっぱり綺麗にされてるんじゃないですかね?💡

• ママリ

ママリ

私も2人完母でした!元々鳩胸だったので尚更違います😭

妊娠前より体重は減ったのに、引き締まっていないし、本当辛いですよね😢
    綺麗にされてるんですね!私は主人以外には見せられません😩

• 12月28日
  • べりー*

べりー*

本当に胸なくなりますよね😭

私もそのうち胸よりお腹がでそうで😩💦私も主人にさえあんまり見せたくないかな‥温泉とかも恥ずかしいです💥

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

間違ってカップ付きキャミとかで出かけた日には、お腹におっぱいついてるんかみたいになります😱

分かりますー!誰もみてないと思っても、温泉も行きずらいです😂

• 12月28日