※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
家族・旦那

愚痴です。3人目産後、イライラがハンパない。一昨日退院しましたが退院…

愚痴です。3人目産後、イライラがハンパない。一昨日退院しましたが退院した日の夜に旦那は友達の家に遊び行くと夜中出かけました。最初はイラッとしましたが別に夜はどうせ赤ちゃん泣いても起きないしいても変わらないのでその日は行かせました。でも今日もその友達に誘われ夜出かけようとしてました。結局こっちがイラッとしたら行くのはやめましたが…まだ産まれたばかりの赤ちゃんがいるのに夜中から出かけようとする気持ちがわからないし知ってて誘ってくる友達もどうかと思います。産後だからかイライラしてしまう😣私が心狭いのかな😔なんか産後間もないのに夜出かけようとする気持ちがあることにショックというかこっちのこと考えてくれてないんだなぁって萎える😑

コメント