※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

産後初の生理について、茶オリや鮮血が出て心配です。混合授乳中で、生理の始まり方が気になります。

産後初めての生理について質問です!
出産してから4ヶ月がたちました、3~4日前から茶オリみたいなものがほんの少量ずつ毎日でて昨日は鮮血がオリモノに少し混ざったようなものがでました。生理がはじまるのかと思ったのですが今日は茶オリも鮮血っぽいものも全く出ませんでした。
産後初めての生理ってどんな感じでみなさん始まるのでしょうか(><)?病気ぢゃないかと少し心配です。。。
ちなみに今は混合で授乳は1日に6,7回で1日に1回だけミルクあげてるかたちです!

コメント

m.k08

私も、産後初めて生理が来た時に茶おりが数日続きました!それと同時に頭痛や吐き気などの生理痛がジワジワ来て気づいたら鮮血が出てたって感じです💦 久々の生理だから長引く可能性あります😭私はいつも3~4日で出血量が減ってたのに今回は1週間くらい続きました💦

• mama

mama

そうなんですね(><)

なんか生理かきてるのかきてないのかどうなのか分からずとにかく不安で💦妊娠前の生理とは全然違うんですね😭💦

• 12月29日
ママリ

私は産後3ヶ月で来ました!
2ヶ月くらいからずーっと茶オリが出たり出なかったりを繰り返してようやく最近本格的に生理が来ました!

• mama

mama

本格的な生理になるまで少し時間かかるんですかね😫💦

でもなんだか同じような方がいて安心しました🙇‍♀️💓

• 12月29日