※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exbk
家族・旦那

元々、義母には嫌味を散々言われてきてその度私も言い返すってのを繰り…

元々、義母には嫌味を散々言われてきて
その度私も言い返すってのを繰り返して
うまく関係保ってきました!
大嫌いだけど。

2人目が産まれたのですが
旦那がすぐ報告しないため
産まれた朝に電話しました。

おめでとう〜からの、、、
流石にこいつないなともう
呆れると言うか引くと言うか
もう無理だなと思いました。

3人目も産みなさいね〜
それで、女の子ね!
〇〇ちゃんはお産に強いからさ
3人産めば誰かしら親孝行する子になるわよ、と。

私は男の子を産みました。
産後初日にそれ言いますか?

男の子そんな嫌なのだろうか。
5体満足で健康ならそれでいいのに
何を求めてるんだろ。
しかも義母は旦那のみしか産んでないです。

お金もないですし〇〇さん←旦那
がしっかり父親しないと無理ですね。と
言いました。

旦那は2人目にも関わらず
新生児は怖いと抱っこしません。

沐浴も怖いミルクもぎこちないあげ方。

とりあえず義母の無神経な発言
私の親もさすがに怒ってました。

正直言えばぶっ飛ばしたい!
ビンタして罵声言いたい!
テメェ何いってんだよゴルァと!

コメント

まるこめ

性別決めるのって男性側の遺伝子ですしねー(笑)
こっちにはどーにも出来ませんが?
って感じですよねー🤣
ほんと、余計なお世話ですよね

  • exbk

    exbk

    あ、それ初めて知りました!
    それなら尚更おまえの息子に言え!ですよね😭‼️‼️

    産まれた初日それ言われてこいつ正気か?って言葉失いましたよ💦💦

    • 12月28日