「産後」に関する質問 (5807ページ目)
産後の悪露はウォシュレットか洗浄綿使ってと言われましたが、私ウォシュレットは不潔だと思って使えないタイプだし、洗浄綿買ってないし… おしりふきで拭いてます… やっぱ皆さんの産院もウォシュレットしてとか言われてますか? 1ヶ月検診までだそうです。
- 産後
- 産院
- 悪露
- おしりふき
- 1ヶ月検診
- はじめてのママリ🔰
- 10
26日に帝王切開で出産しました。 産後、足の浮腫みがヤバいのですが😭😭😭 まさにゾウの足…… しゃがめないし、シャワーも一苦労です💦💦 これは直るんですかね?? 体重もそこまで減ってなくて、いろいろ不安です😅
- 産後
- 体重
- 帝王切開
- 浮腫み
- 出産しました
- ママリ
- 9
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード