※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Arumm
産婦人科・小児科

生理不順だったが、産後は周期が安定。最近の出血が続き、病院に行けず悩んでいる。子供を連れて行かなければならず、コロナもあり困難。痛みや不調が続いている。

質問というか吐き出したいです…。
謎の不正出血に悩んでます。
産前はずっと生理不順で毎月いつ生理が来るのか全く分からず周期もバラバラでしたが、産後生理が再開してからは突然周期が安定し、ほぼ決まった日にきてピッタリ2週間で終わります。
2週間も長いですが…。
今月は11日に始まり、25日に終わりました。
ですが翌々日に茶色っぽいものが下着についてて今もまだ止まってません。(少量です)

私はシングルマザーで近くにすぐ頼れる人が居ない為、通院する際は必ず息子を連れて行かなければなりません。
保育園難民でもあります。
加えてコロナもあり、産婦人科となればもちろん妊婦さんもいるので一応病院に問い合わせてみましたが、やはり診察中子供を預かることは出来ないとの事で病院に行けてません。
1週間近く腹痛と下痢も続いててしんどいです。
片頭痛もあるのでそっちの病院にもなかなか通えず…コロナさえ無ければいつもみたく病院にかかれるのに辛いです。

愚痴みたくなってしまいすみませんでした。

コメント

ぶたッ子

産婦人科、色んなところに問い合わせてみてはどうですか?
私が妊婦検診で通っている産婦人科は、緊急事態宣言が出ても、付き添い・子連れOKでした!
体調不良が続くのはしんどいですよね💦
早く落ち着きますように😭

みきママ

私は排卵出血からの出血がダラダラ止まらず、産婦人科に息子を連れて行きました。
診察中は中に入れないので、隣の部屋で声をかけながら待ってもらいました。
心配ですね。
必ず、診察中見てくれる病院ありますよ、色々あたってみて下さい。