検査薬で陽性は出て、初診はまだです。おそらく3週6日です。頭が痛くて…
検査薬で陽性は出て、初診はまだです。
おそらく3週6日です。
頭が痛くて、寒気もあります、、
そして夜嘔吐しました、、
つわりにしては早いですよね?
上の子たちの時もこんなに早くはなかったですし、、
でも今は吐いたら気持ち悪くはないです。
元々頭痛で吐くことがあるので、それで吐いたんですかね、、
つわりを知ってるだけに、これからくるつわりが怖くなってきてしまいました、、
同じような時期から嘔吐してた方いますか?
またつわりがひどい方、つわりくるの怖くなかったですか?どうやって気持ち保ってましたか?
また頭痛がひどいのですが、産婦人科行ってもまだ早いですよね、、
薬もらえるのでしょうか、、、
初診は不妊クリニックに行く予定でしたが、不妊クリニックではカロナールもらえないですよね、、、
不妊クリニックの初診の前に産婦人科に薬もらいに行くのはありなんでしょうか、、
- はじめてのママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
産婦人科で働いてましたが
今もし不妊クリニックに通われてる状態であればそこに一旦相談する形になるかと思います
今までの診察の経歴とかが分からないため。
今産婦人科に行ったとしても運が良ければエコーで少し見えるかもねぐらいですよね……
はじめてのママリ
そうなんですね、、
相談するならまずは不妊クリニックにって感じなんですかね💦
そうですね、、
初診で行くにはまだ早すぎるというか、、
ただ、頭が痛くて辛くて、、
はじめてのママリ
通ってました!
妊娠したら初診はこの辺りで来てねとも言われてます。
しかしまだ先でして、、、
はじめてのママリ🔰
現在進行形で通ってる形ですか?
はじめてのママリ🔰
あくまでも私が働いてた病院はのお話になってしまうのですが、基本的には通ってた病院に一度お電話してもらう。
基本的にはそちらにまずは相談してもらい指示を仰ぐ。
こちらとしては、紹介状などがないと対応できないこともあるのでお断りしていました。
頭痛とかであれば内科に受診の可能性とかもあるとは思いますが、不妊のクリニックの判断になると思われます🙇🏻♀️