※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の妊婦です。コロナでお買い物に行けず、産後の楽しみを知りたいです。

臨月の妊婦なのですが、今の楽しみは好きなものを食べることと、我が子に会える事です◡̈

コロナ、臨月ということもあり中々お買い物にも行けていません。
化粧品や服も欲しいなぁとも思いますが、産後は化粧どころじゃないし動きやすい格好をするんだろうなぁと思い、中々ネットでも買い物をしていません。

皆さんの物欲の発散の仕方、産後の楽しみを教えてください💕

コメント

ゆっぴー

ネットでお取り寄せグルメって検索して、美味しそうなのを見つけては購入、食べることが楽しみです😀🤍
今は九州産のホルモン取り寄せ中です😑💙
小さい庭だけどBBQするのが楽しみです!

おからだお大事に😀💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    いいですね〜🤤✨お取り寄せグルメはまだ手を出してなかったのでちょっと探してきます💓

• 1月31日
せなな

産後の楽しみはデニム履く事、うつ伏せで寝る事ですかね🤣
長女の時に20キロ+で半年で戻したので今回も15キロ+なので体重落ちてく事がすごく楽しみです🥺(落ちれば良いですが…←)
もう少しで出産ですね😌お身体大事にしてください😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    あー!!たしかに久しくうつ伏せで寝てないのとデニム履いてません😭
    履けるのはいつなんだろうか…
    半年で戻したってすごいです🥺‼︎

りおんさんももう少しでお産ですね✨応援してます🥰

• 1月31日
あやかぴ

もう少しでワクワクしますね!私も36週ですが、入院バッグの中にたくさん好きなお菓子を入れました🥰
妊娠中はチョコやバームクーヘンやワッフルなど高カロリーすぎて恐ろしくて食べられないので、毎日楽しめるようにスティックコーヒーと共に入れました!
お菓子のお買い物の時点でかなり楽しく(笑)
あとはLOHACOとかZOZOTOWNのサイトを見て買ったつもりになって楽しんでます(笑)いわゆる妄想ですかね?(笑)
産後は生のお魚食べるぞー!と思うことで頑張れてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ほんとワクワクドキドキですね😢‼︎
    いいですね〜♪食べたかった物たくさんあるので、入院前バッグに入れようかな💕
    分かります!笑 カートに入れてみて買ったつもりになって楽しいですよね😄

お産怖いですが…楽しみたくさん作っておいて頑張りましょう🥰🤝

• 1月31日
りり

こんにちは🌿
わたしも産休に入ったばかりで同じ状況です🤣
ネットで服を見ては産後着れるかどうかもわからないしな〜と、お気に入りボタンを押して終了です🤣🤣
赤ちゃんの洋服だけポチポチしています👶🏻❤️