※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お金に関してうるさすぎる旦那に嫌気がしてきます。普段は気にならない…

お金に関してうるさすぎる旦那に嫌気がしてきます。

普段は気にならないのですが私の出産に関する入院についていちいち細すぎてイライラします。
私が産前産後だからなのか、、、

娘の時は出産して3日後くらいに入院費用いくらになるか聞いてきてとしつこく言われ聞いた?聞いた?とLINEが来てました。産科食も1食2000円って書かれてて普通の病院食に出来ないの?など言われ、、

今回も病院にいちいちいくら位ですか?電話
助産師さんに大部屋空いてないと個室になると言われたと言ったら何それ予約金払ってるのにおかしくないやまたいくらか変わってくるじゃん聞いてきてと

大部屋でも1日1万、新生児も1日1万だよといったら何それどういう事とか

もう腹が立ってきます。
お金使いまくる人よりはいいですがすごい気になってイライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

そりゃイライラしますよ!こっちはこれからお前の子を命懸けで産むって言う時に金の話ばかりしてくんな!って私ならキレます。なんか愛情を感じなくて辛くなります…
男性でお金に細かい人本当に無理です😭

ゴーヤママ

自分の子をお腹痛めて産んでくれる奥さんに対して何言ってんですかね。
産みも出来ないんだから「お金のことは安心して!出産頑張ってね!」くらい大きな事は言えないんですかね…
口出す前に黙って金出せよ…貴方が唯一出来る事ですよ。って思います笑