※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごえもんの妻👶
家族・旦那

学生時代の地元の同級生というだけで4日も毎日のように連絡を取るのはど…

学生時代の地元の同級生というだけで4日も毎日のように連絡を取るのはどうなんでしょうか。

産後私もカリカリしていて旦那に家事のことなどガミガミと言っていたと思います。
本当にここ4日ほどん??と思うことが多々あり、リモートしてる椅子の位置を壁側の狭いところに移動したり、MI。。。なんとかちゃんという名前が画面からチラッと見えたことがあり私の不安が一気に高まりこれは。。。と思いつつ悩みに悩み携帯を見てしまいました。
みたら頭が真っ白で毎日のように地元の女友達?なのかなんなのかと連絡を取っていました。内容はどれもくだらないもので、付き合う前の男女が取り合う連絡のように今何してるとか、寒いねとか、これおいしいよーなどでした。
でも1番新しいLINEは下着で一緒に寝るのよくない?という相手からの連絡にたつやんw と返事をしていたり、えー下着で抱き合うの嫌い??とさらに返信が来ていました。
かなり親密そうで、会ったとかそういうことは書いていませんでしたが、ただの女友達とそんな毎日連絡ってとるものなの?と疑問でなりません。
この件について話し合いをしたらもう戻れないような気がして怖いです。子供もまだ3ヶ月半です。

皆さんはどう思いますか?これは浮気に入るのでしょうか?
また皆さんならどうしますか??

現在かなり精神的にショックを受けているのでお手柔らかに回答いただければと思います。

コメント

AL

私だったら我慢できずになにこれ!逆だったらどう思う?もう今後一切連絡取らないでって言っちゃいます😑
今はまだ連絡とってるだけで浮気って程では無いかもしれないけど内容的にもこのまま放っておいたらいつか間違いが起きそうな気がします💦

  • ごえもんの妻👶

    ごえもんの妻👶

    やっぱりそうですよね。。。一昨日くらいに急に地元に一泊して髪切ってくると言い出して。。。髪の毛は地元でいつも切っていたのであーそうなの?って感じだったのですが今は会いに行くんじゃ。。。?と思ってしまいます。ちなみに今は私の実家の近くで暮らしています。

    • 1月31日
  • AL

    AL

    それも含めて伝えた方がいいかなと思います😭
    こーゆーのあると地元行くって言われると会うのかな?って思っちゃうじゃん😡って💦

    今回はあまり深刻に怒らず凄い嫌なんだけどー位の感じにしといて様子見かな🤔
    それでもまだ連絡取るようなら地元の美容院も辞めて!って言っちゃいます😅
    まだ産後そんなに経ってなくて育児も大変なのにメンタルやられますね😭

    • 1月31日
  • ごえもんの妻👶

    ごえもんの妻👶

    冷静に少しふわっと言えるように努力してみます。。。凄いそんな風中私に言えるかな😭もうなんかタバコもギャンブルもお酒も飲まない人で誠実な人と結婚したなと信じ切っていただけに涙も震えも止まらずパニックだったので少し落ち着きましたありがとうございます🥺

    • 1月31日
  • ごえもんの妻👶

    ごえもんの妻👶

    そうなんですまだまだ手のかかる時期なのに何で。。。って感じです。

    • 1月31日
のんちゃん

うわーメンタルやられますね…
産後3ヶ月って、1番ホルモンバランスのせいでイライラしてた気がします、私😭そんな時期にそんなやり取りされてたらショックですね💦大丈夫ですか?
今はアプリとかでも簡単に出会える世の中ですし、相手が同級生かどうかはわからないですが、今はまだ会ってまではいないけど、あわよくばそのうち…って感じなんだと思います!!
赤ちゃんのお世話で大変だと思いますが、引き返すなら早いうちが良いと思います😭

  • ごえもんの妻👶

    ごえもんの妻👶

    なんかそんな感じですよね。。。そうなんですなんだか全てのことにイライラしちゃって情緒もまだ不安定で旦那も疲れているとは思うんですが、。、優しいお言葉ありがとうございます😭

    • 1月31日
  • のんちゃん

    のんちゃん

    旦那様の心情を察するに「優しい妻だったのに、赤ちゃん産まれたら赤ちゃんばっかり…それにいつも怒ってる。」こんな感じでしょうか。
    だからってときめいてどうしたいんでしょうね🤔癒しでも欲しいんですかね…

    産後はみんな女は大変なんだよ!と言いたいです。うちも元々仲良し夫婦の自信がありましたが、それでもかなりギクシャクしてたので💦イライラした後は必ず「大好きだけど、赤ちゃんのお世話で思うように寝れなくてキツいし、ホルモンバランスのせいでどうしても当たってしまう。ごめんね。」と謝ってました!産後どれだけ女の人は大変か、ホルモンバランスが厄介なのか、そういう記事を夫に送ってみたりしてました😓

    • 1月31日
み

私だったらぶちギレ案件ですね。
きっと旦那さんはその女友達に結婚してることも言ってないんでしょうね…
女友達が知ってるならクソ過ぎますが😂

ここは冷静に、携帯を見たことを謝ってから「もし私が(ごえもんの妻さん)男友達と同じ会話してたらどう思う?」って聞いてみたら良いと思います!

旦那さん!
あなたはもうパパですよ!
しっかりして!って言ってやりたいです😡

ごえもんの妻👶

皆さん回答ありがとうございました。
今朝旦那に携帯見たこと言わずに連絡とってる?見えたって言ったら色々SNSではとってたけどLINEはしてないと言うのでじゃあ見せてLINEと言ったらいやごめん嘘ついたけど。。。でもただ連絡とってただけだし何でそんな。。。みたいなこと言ってましたが私が黒だと思ってあんたもやましい気持ちあったなら黒でしょと伝え、いいからLINE見せろと言ったらちょっと待ってと操作しだして、最後の下ネタの会話を消したみたいです。消したでしょ?と言ったら消してない!変なのないかな?って見ただけとかよくわからないことを言ってすぐには見せてもらえませんでした。そしてしばらくいじってから見せてきたので完全アウトやんと思ったけど、携帯見たとは言わない方がいいと思ったので問い詰めることもできず、最後まで消してないと言い張っていました。とりあえず体の関係も電話もしてないようだったし、会ってもいないようなので今回は許すことにして、女にもう連絡できないと言えと言って送らせましたがむこうからどう言うこと?と連絡がきたようです。
返信しろと言いましたが、もう連絡しないからいいとか言って返信しません。ちなみにむこうはシングルで女の子が1人いて、旦那が結婚して子供もいることは知らないようでした。今後どう言う態度でいるべきか。。。