「産後」に関する質問 (5076ページ目)
2歳6ヶ月くらいの頃って ベビーカーはもう乗ってないですか?🤔 保育園の送り迎えは 車と自転車使えないとしたら 徒歩でになりますかね? 2人目産後の上の子の送り迎えどうなるかなぁと考えていて🤔
- 産後
- 保育園
- ベビーカー
- 自転車
- 2歳
- はじめてのママリ
- 6
最近娘が寝たらおやつやおつまみを2人で食べるのが楽しみやねんけど 今日は昼間ずっとゲームしてるのに ちゃっかりビール持ってきて どこがお疲れ様でーす かと思ったわ 寝かしつけして って言ったら 俺がやったら寝ない って言って押しつけてきて結局寝かせるのは私😭 病んでた頃…
- 産後
- お食い初め
- 寝かしつけ
- おやつ
- 育児
- はじめてのままり🙈
- 1
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード