※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳6ヶ月頃はベビーカーから降りているかどうか、保育園の送り迎えは徒歩になるか、2人目産後の上の子の送り迎えについて考えています。

2歳6ヶ月くらいの頃って
ベビーカーはもう乗ってないですか?🤔

保育園の送り迎えは
車と自転車使えないとしたら
徒歩でになりますかね?

2人目産後の上の子の送り迎えどうなるかなぁと考えていて🤔

コメント

あーか

2人とも2歳すぎてからはほとんど乗らなくなりました💡

最近ベビーカーに大人しく乗ってくれなくなりました😫でも、アンパンマンにハマってるのでアンパンマンの絵本渡したら乗ってくれます!
下の子抱っこで上の子ベビーカーの人多いですよ!

よっち

車と自転車が使えない日だけベビーカーで登園しています😃

2歳前から乗らなくなりました、、、。歩きたがりますが、数歩歩いて「抱っこー」てなること多々。
上の子徒歩+抱っこーって言われたらヒップシート、下の子ベビーカーですかね😅

はじめてのママリ🔰

3歳9ヵ月ですがベビーカー(AB型)で送り迎えをしています🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子が生まれてから赤ちゃん返りでほぼ歩かないので、抱っこはきついのでベビーカーを使っています。

• 8月15日
ぽてとさらだ

来月3歳の長女、まだ乗ってくれますよー❗ちなみに5歳の長男も歩くの面倒と思うとベビーカーに乗りたいって言うことまだありますよ💦
長女妊娠中の頃は、長男三輪車で押して連れてってました😊