※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後のトラブルについて相談です。便秘と後陣痛で悩んでいます。母乳育児に関しても悩みがあります。

後陣痛と下痢、どっちだろう?
まだ産後一度も排便してません。
やっぱ産後のうんち怖い〜!(笑)

妊娠中便秘体質になってしまって
もともと下しやすい体質だったので
久々のあの感覚です。。。

一人目と二人目でトラブルが
全然違うんですね💦副乳パンパン痛いです。
おっぱいも妊娠中から出たから
胸もパンパンになるの早いし
乳首立たないからミルク育児希望してたけど
母乳育児がこんなに楽しいなんて😌💗
立たなくても保護機で吸ってくれる。

一人目のときは全然吸ってくれなくて
可哀想になってしまってミルクにしてたけど
混合で少し頑張れそう…!
このまま乳首立つように改善されないかな?

そこまで都合よくないか!私の頑固乳首💧

コメント

2児のママ🌈🧸

乳首マッサージしたらいいってよく言いますよね💦😅