※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
家族・旦那

またやってしまった。旦那ごめん。産後から寝不足続くと旦那のする事全…

またやってしまった。旦那ごめん。

産後から寝不足続くと旦那のする事全てにイライラして
交代勤務しながらも旦那なりに手伝ってくれてるの分かっているのに寝てる事にイラつき‥
私ががってにイライライライラしてるから先日ホルモンバランス等訳をきちんと話したものの大喧嘩に。
私が100%悪かったので謝り、切り替えていこ!と言ってくれなんとかやってました。

が、お盆休みに入り私の実家に連泊してます現在。
交代勤務で疲れていたのでしょう。夜中起きれずそれに息子がやたらグズグズしていてあからさまにイライラを態度にだしてしまってました🤦🏻‍♀️💦
旦那は今日一旦ウチに帰る予定でしたが居場所がないと感じさせてしまったようで昼までゆっくりしてればいいのに先ほど帰りました😂

イライラしてごめんは言わなかったものの
もう帰るの?早くね?とまた余計な一言を😂
ハグして気をつけて!と送り出しましたが、またやってしまった旦那ごめん😮‍💨😮‍💨😮‍💨👏🏻

コメント

みさ

わかります!
私の旦那も交代勤務です。
夜勤明けで寝てるの本当に腹が立ってしまいます。
日勤にはなってくれません。

• saya

saya

仕事で疲れてるの分かってるのに優しくできません😔

• 8月15日
  • みさ

みさ

私も優しくなんてしてませんよ。
    そんな余裕ありません。
    お子さんの月齢も近いですね。
    離乳食を始めて大変です。

• 8月15日