コメント
みみ
食べますが特に気にしてません!
コスパ悪いと言うのは「一つで我慢して欲しい」ということですか?「カップ麺が高いから他の安いものを食べて欲しい」ということですか?
ママリ
食べれるけど、高いの知ってるので食べないです。ご飯足したりしてます。
インスタント麺にするのはどうですか?
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
インスタント麺も一応あるんですが、カップ麺に手が伸びるんでしょうね...前は2人前のインスタントで卵入れて鍋ごと食べてたのに、忘れちゃったのかな?😂- 41分前
-
ママリ
カップ麺隠してインスタント麺食べてもらいましょ笑
- 36分前
-
はじめてのママリ🔰
ですね!目立たせます😋笑
- 35分前
はじめてのママリ🔰
2個プラスおにぎり2つくらい食べるけど付き合い当初からそれだけ食べるから何も思いません😂それより焼肉屋で肉と白米食べて、更にカルビクッパとビビンバ頼まれる方がお金の心配で少しハラハラします(笑)
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
たくさん食べる旦那さんなんですね🥹外食でばくばく食べられるよりは可愛い金額だとは思えます😂
ただこの調子で食べられると、ストック無くなるの早いので、袋麺の提案でもします🥺- 32分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
カップヌードルを2個食べるっていう頭が無くて、1個で足りないなら何か別のもの足せばよくないのかな?と思ったところです😮💨
1個200円近くしますし🤦♀️
みみ
パンや冷食を買っておいてあげるとか、何か作ってあげるとかしないと自分では作らないと思います💦(我が家もそうです)お菓子はご飯がわりに食べて欲しくないですし…
「何か別のもの」の選択肢をこちらが用意しないと旦那さんだけでは変えられないと思います💦
はじめてのママリ🔰
そこまでしないとやはりだめですかね🤦♀️💦
お菓子も子供の分も食べちゃうし、すぐ出前館するし、食パン食べるように促します!!