※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

カップヌードル2個食べる旦那さんいませんか?めっちゃコスパ悪いな、っ…

カップヌードル2個食べる旦那さんいませんか?

めっちゃコスパ悪いな、ってイライラするんですが優しい気持ちで見れますか?笑

ちなみに冷凍ごはんは嫌いで、パスタやうどんも自分では茹でないのでお湯入れる一択みたいです😇😇

コメント

みみ

食べますが特に気にしてません!
コスパ悪いと言うのは「一つで我慢して欲しい」ということですか?「カップ麺が高いから他の安いものを食べて欲しい」ということですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    カップヌードルを2個食べるっていう頭が無くて、1個で足りないなら何か別のもの足せばよくないのかな?と思ったところです😮‍💨
    1個200円近くしますし🤦‍♀️

    • 1時間前
  • みみ

    みみ

    パンや冷食を買っておいてあげるとか、何か作ってあげるとかしないと自分では作らないと思います💦(我が家もそうです)お菓子はご飯がわりに食べて欲しくないですし…
    「何か別のもの」の選択肢をこちらが用意しないと旦那さんだけでは変えられないと思います💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこまでしないとやはりだめですかね🤦‍♀️💦
    お菓子も子供の分も食べちゃうし、すぐ出前館するし、食パン食べるように促します!!

    • 42分前
ママリ

食べれるけど、高いの知ってるので食べないです。ご飯足したりしてます。

インスタント麺にするのはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    インスタント麺も一応あるんですが、カップ麺に手が伸びるんでしょうね...前は2人前のインスタントで卵入れて鍋ごと食べてたのに、忘れちゃったのかな?😂

    • 41分前
  • ママリ

    ママリ

    カップ麺隠してインスタント麺食べてもらいましょ笑

    • 36分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね!目立たせます😋笑

    • 35分前
はじめてのママリ🔰

2個プラスおにぎり2つくらい食べるけど付き合い当初からそれだけ食べるから何も思いません😂それより焼肉屋で肉と白米食べて、更にカルビクッパとビビンバ頼まれる方がお金の心配で少しハラハラします(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    たくさん食べる旦那さんなんですね🥹外食でばくばく食べられるよりは可愛い金額だとは思えます😂
    ただこの調子で食べられると、ストック無くなるの早いので、袋麺の提案でもします🥺

    • 32分前