ごじょ
とってもよく分かります!
なんでか冷凍パスタの方が食べやすいですよね🤔💭
現在悪阻中ってことですよね?
食べれるものを食べていいと思います!
はじめてのママリ🔰
めっちゃ分かります!
ご飯作りたくもない😑
食べれるの食べたら良いんですよ🥹
ごじょ
とってもよく分かります!
なんでか冷凍パスタの方が食べやすいですよね🤔💭
現在悪阻中ってことですよね?
食べれるものを食べていいと思います!
はじめてのママリ🔰
めっちゃ分かります!
ご飯作りたくもない😑
食べれるの食べたら良いんですよ🥹
「妊娠中」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント