※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中です。自分が作ったご飯は食べたくなくて、、冷凍パスタだったり…

妊娠中です。
自分が作ったご飯は食べたくなくて、、冷凍パスタだったり、コンビニのおにぎりだったら食べたいってなるんですが。。わかってくれる人います?体には良くないのかもだけど、本当に作ったご飯が食べれないんです😭
食欲が湧かなくて💦💦

コメント

ごじょ

とってもよく分かります!
なんでか冷凍パスタの方が食べやすいですよね🤔💭
現在悪阻中ってことですよね?
食べれるものを食べていいと思います!

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!
ご飯作りたくもない😑
食べれるの食べたら良いんですよ🥹