コメント
めいめい
よく冷凍しています。
解凍ではなく、レンジで1度しっかりあたためて、冷ましてから詰めています。
りん
いつも子どものお弁当用に多めに作って焼いて冷凍してますよ😊
レンチンして詰めてますよ🙆♀️
-
はじめてのママリ🔰
冷めたあとパサパサしたりしませんか?
- 1時間前
-
りん
特に気にならないです😊- 1時間前
-
りん
偏食ありで食感もこだわりある子どもが完食するから大丈夫だと思います😂- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ちなみにどのくらい温めてますか?
めいめい
1個600w50秒くらいあたためたら肉汁がじゅわじゅわなるくらいまであたたまりますが、こればっかりはサイズにもよるのでなんとも...。