※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

性生活の不一致です。妊娠前は私も毎日でもいいよータイプだったのです…

性生活の不一致です。

妊娠前は私も毎日でもいいよータイプだったのですが
1人目産後から無理になってしまい、夫は相変わらず性欲強い。
それでも夫の条件の月3.4回をできる限りこなしてますが、そんな矢先に妊娠し妊娠しました。
そして妊婦でもヤりたい。回数少なくするからとか言ってきて本当気持ち悪いです。
手伝いでもいいけど口の時間多くして欲しい。と悪阻できついのにそのような条件。

断り続けると不機嫌になって喧嘩になります。
きついから先に寝るーと断って寝室で携帯を触っていると、
爆発しそう。ふくらんできた。だのキモいことを言ってきます😅
普段は、めちゃくちゃ仲良いわけではないですが、喧嘩が多いけど普通くらいの夫婦だと思います。

風俗等は嫌らしいです。

私の性欲が戻ることは3年間無かったのでもう、戻ることもないし、夫に対する感情が家族に変わってしまったため難しいですね。この3年間は嫌々でやってました。もうこれ以上我慢したくないです。



そんな理由で離婚された方いますか?

コメント

ともも

自分自身とシングルで育てていける環境があるなら離婚も有りかと思います。
私は逆にレスになって、この先一生ないのかーって思うと離婚したいなって思ってしまってます。

hm

同じ理由で今は別居中で離婚予定です。