「産後」に関する質問 (5041ページ目)
三人目妊娠中です。 産後主人に一週間ほどとってもらおうと思うのですが、新生児のうちに一番大変なのって退院後の一週間でしたっけ❔ それとも魔の3週目ぐらいにとってもらった方がいいのかな❔ どんな子かにもよるとは思うのですが。夜よく寝る子だったらいいな。
- 産後
- 妊娠3週目
- 新生児
- 妊娠中
- 三人目
- はじめてのママリ🔰
- 2
産後の骨盤?って自然に元に戻りますか? おまたらへんの骨?の痛みが治らなく💦 トコちゃんベルト持ってるけど、ズレるしめんどくさくて使ってないです。。。。
- 産後
- トコちゃんベルト
- はじめてのママリ🔰
- 3
かなしいとき~ かなしいとき~ 体重が全然減ってなかったとき~🤣🤣💔 産後、初めて体重計に乗ったけど… 全然減ってないやん🤣 産んだ分どこいった😱💦 浮腫と胸の張りと… そっちで増えたのか😱💔
- 産後
- 体重
- 浮腫
- チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*
- 6
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード