※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

マルセイバターサンドって、なぜこんなに美味しいのか🤔子供の頃はレーズ…

マルセイバターサンドって、なぜこんなに美味しいのか🤔子供の頃はレーズンが苦手で食べられなかったけど、大人になって美味しさに目覚めてしまった感じです😊

いつかきた道も好きだなー✨

もうすぐ出産なので、産後のご褒美おやつに六花亭に買いに行こうかな!
あと、今食べたいものは、フルーツケーキファクトリーの桃のレアチーズケーキ🎂これも、産後の楽しみにとってあるけど、期間限定だから食べられるか😇

臨月、お腹苦しくて全然食べられないけど、産後に食べるものを想像するのが楽しい日々です✨

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

マルセイバターサンド、美味しいですよね😋
私も子供の頃はレーズン、苦手で給食でレーズンパンが出るとどうしよう💦ってなってました😂
ママリさんは北海道の方ですか?
六花亭に買いに行けるなんて羨ましいです😍

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    私もレーズンパン苦手でした😭大人になると色々好みも変わりますよね!
    北海道です!
    その辺のスーパーに六花亭があるので、いつでも買えるんですが、なかなか買おう!とまではいかず😂たまに親から貰ったりする程度なんですが、たまに食べると本当に美味しくて✨✨✨

• 8月24日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

でも、今でもレーズンパン食べようと思わないかもです笑

マルセイバターサンドはうまい事、レーズンがコーティングされてるから食べれるのかな〜って😁

そうなんですか!
    こちらは関東でコロナ前は物産展でよく、買ってました。
    いちごをホワイトチョコでコーティングされたものとか霜だたみとか。
    今はお盆のシーズンとかになるとイオンとかにマルセイバターサンドだけワゴンに入って売ってたりします😊

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

たしかに、私も何故かレーズンパンはあえて買いません笑

バターサンドのクリームが美味しいですよね✨

関東なんですね😊✨何か名産品などはありますか?

結構、道外でもバターサンドは買いやすいみたいですね😊
    最近は旅行などなかなか気軽にはいけないので、イオンとかで他の地域のもの見つけると嬉しくなりますよね😄

• 8月24日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

私は神奈川なのでしいて言うなら横浜の崎陽軒のシュウマイですかね🤔
    東京だったら東京バナナとか。

一度、じゃがポックルがイオンにあったんです。
    空輸費なども含めて、1200円くらいで売ってて、一瞬、高いなと思ってやめたんです。
    家帰ってからよく考えたら北海道へ行く旅費とか考えたら安いじゃん!あれは買い逃した〜!ってなりました笑

• 8月24日
ママリ

神奈川なんですね😊
話題のお店や、美味しいものたくさんお店もありますし、良いですね✨
崎陽軒のシュウマイ好きです😊

じゃがポックルですか!たしかに旅費を考えたら安いかもですね笑
早く、気軽にまた旅行へ行ける日常戻って欲しいですね。