「産後」に関する質問 (5040ページ目)
多嚢胞でほぼ排卵しない方いらっしゃいますか? 産後ピル飲んだりしてますか😱? 私がそうですが、不正出血したり子宮がんのリスクがあがるとのことで閉経までピルを飲むことを進められています💦
- 産後
- ピル
- 排卵
- 不正出血
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード
多嚢胞でほぼ排卵しない方いらっしゃいますか? 産後ピル飲んだりしてますか😱? 私がそうですが、不正出血したり子宮がんのリスクがあがるとのことで閉経までピルを飲むことを進められています💦
「産後」に関連するキーワード