※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんごむし
サプリ・健康

【コロナワクチン】産後すぐにコロナのワクチン打った人いますか?また産…

【コロナワクチン】

産後すぐにコロナのワクチン
打った人いますか?
また産後すぐの接種になりそうな人
どうされますか?

上の子の時に比べて
産後の回復が遅いというか、
体にガタが来てる感じが否めず
回復しきってない中での
コロナワクチンは副反応を強く
起こしやすかったりしないのかな?
と思いました。

もともと妊娠中に順番が来ても
産後に打つつもりでいました。
結局私の市では私は9月から予約の対象です。
問題なければ2回打つつもりでいます。
1ヶ月健診でOKが出て産後2ヶ月経ってれば
そんなに気にしなくて大丈夫かな?

それぞれのお考えがあるのは承知で
参考までにコメントお願いします。

コメント