※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

先輩への出産祝いにフルーツを贈ることについて相談です。自身の母乳体質からお菓子NGだと考え、梨を贈ることを検討中。相応しいでしょうか?

母乳が良く出る体質だけど産まれてすぐに混合に切り替えて仕事復帰したよって方にご意見いただきたいです🙏

前の職場でお世話になった先輩が今度、産後二ヶ月で復帰されます。
その日に私も職場に伺う用事があるので出産祝いを渡そうと思っているのですが、出産祝いと別にフルーツもらうのって困りますか?💦

自分が完母で母乳詰まりやすい体質だったのでお菓子は絶対NG!って思ってるんですがフルーツはどうかなぁ…と。
というのも、昔先輩が「梨が好き!」って言ってたのを思い出しまして、私の住んでる地域が梨の名産なので2個くらいお祝いに添えて渡そうかな、と思ったんですがいかがでしょうか😣

ちなみに先輩は先輩ご夫婦+2歳のお姉ちゃん+赤ちゃんの4人暮らしです。

コメント

ママリ🔰

好きな物覚えててもらえるのは嬉しいと思います☺️