※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

多嚢胞でほぼ排卵しない方いらっしゃいますか?産後ピル飲んだりしてます…

多嚢胞でほぼ排卵しない方いらっしゃいますか?
産後ピル飲んだりしてますか😱?

私がそうですが、不正出血したり子宮がんのリスクがあがるとのことで閉経までピルを飲むことを進められています💦

コメント

はーい🥲
産後2ヶ月ちょっとで生理が始まりましたが、月経過多にもなってしまい不正出血も酷くて半年くらいに受診→元々多嚢胞なんですが、やはり今回もで医師から次の子をまだ考えていないなら今はもうピル飲んでコントロールした方が無難って言われてピル飲み始めました🤦🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    そうなのですね、やはりピル必要そうですね😭

ちなみに何のピル飲んでますか😔??
    昔マーベロン飲んでたのですが月2500円くらいして、高いなと思ってました🥺

• 8月24日

退会ユーザー

私はヤーズフレックス飲んでます💫副作用は感じたことは1年ちょっと飲んでて感じてないです☆
    2シートもらっていて私はプラス睡眠剤(12錠)で5600円(診察なし)です🤔ピルだけだと5200くらいだったような…。
    ピルって安くはないですよね😢病院によっても違いますし₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

• 8月24日