「保育士」に関する質問 (88ページ目)
保育士さんのスレッズへの投稿で保育園児より幼稚園児の方が親と一緒の時間が多くて気持ちが安定していて世話がしやすいとありました。 本当ですか…?🤔
- 保育士
- 保育園
- 親
- 幼稚園
- 園児
- はじめてのママリ🔰
- 4
保育士さんにお聞きしたいです!😭 生後2ヶ月から保育園に入園して、約1年間お世話になりました。 引越しによる転園で、退園だったのですがやはり保育士さんも寂しく感じますか? 私はめちゃくちゃに寂しく、先生が作ってくださった工作を見るだけでボロ泣きです😭
- 保育士
- 保育園
- 生後2ヶ月
- 先生
- 入園
- はじめてのママリ🔰
- 2
4月から企業型保育園の慣らし保育1歳児なんですが、 家では昼寝する時ミルク少し飲んで寝ます。 保育園では保育士さんはミルク持ってきてもらって大丈夫ですよ!て言われたんですけど 持ってかずにいきなり家と変えちゃうと可哀想ですよね、 寝ない気もします。 おしゃぶりも寝…
- 保育士
- ミルク
- 保育園
- 1歳児
- おしゃぶり
- はじめてのママリ🔰
- 1
幼稚園教諭の先生や保育士さん、通わせてた親御さんに質問です! お勉強系幼稚園はおっとり系、のびのび系はヤンチャ系が多いイメージですが、やはりそんな感じで園によってなんとなく通う子供の性格も偏るものでしょうか?
- 保育士
- 親
- 幼稚園
- 勉強
- 先生
- はじめてのママリ🔰
- 3
保育士さんに質問です。 来週、保育園でお別れ会があるそうです。 お別れ会以降なら担任の先生に「先生来年度もいらっしゃいますか?」って聞いてもよいですかね?😂
- 保育士
- 保育園
- 先生
- 担任
- はじめてのママリ🔰
- 2
保育士さんいらっしゃいますか?☺️ 今は保育園の預ける理由を持病のため疾病にしてるんですが 担任とかは知ってますか? 下の子の保育園の説明行った時に何も知らない感じでした!
- 保育士
- 保育園
- 担任
- はじめてのママリ🔰
- 3