※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育士さんに質問です連絡なく登園がなかったら連絡するものですか?ふと…

保育士さんに質問です
連絡なく登園がなかったら連絡するものですか?
ふと、もし自分が倒れたら誰か気づいてくれるのかなあと思いまして…。
職場or保育園が気づいてくれると有難いのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

必ず連絡します!!!

はじめてのママリ

連絡し忘れた時電話来ましたよ!

はじめてのママリ🔰

うちはアプリなんですが、欠席連絡入ってない子が9:30までに登園(打刻)されなければ一斉メールが送られるように設定されてます。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!