※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お仕事

保育士さんに、仕事が決まらないことで市役所から連絡があったことを心配しています。迷惑をかけたのではないかと不安です。どう思われるでしょうか。

保育士さん、これってやばい親認定されちゃいますかね💦


4月から求職中で保育園に通わせています。
仕事始めは6月〜で可能だが、5月31日までに仕事先は決まっているようにと言われています。

5月もあと少しだけど未だに決まっていません...今週多分内定がもらえるであろう職場に面接行きます。


市役所から仕事先が決まっているのか私のスマホに何回か電話が来ていました。
自分が悪いのですが市役所の電話番号を登録しておらず、知らない番号なので出なかったのです。そしたら、市役所から子供の保育園に電話をして、私に折り返しして欲しいと伝言を頼まれたと今朝、先生から言われました。
迷惑かけたことを謝罪して、すぐに折り返ししました。


市役所から電話くる保護者なんかいないですよね、、大丈夫?この親って思われたよなと凹んでます。。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

休職中だと期限が決まってるので役所の人が現状を聞きたいだけかと!
それ次第で退園手続きになりますし。
知ら番来た時は調べたら出てくるのですぐ折り返すのが一番です!