「保育士」に関する質問 (86ページ目)
保育士ママさん!おしり拭き、何派ですかー? 私は圧倒的にアカチャンホンポ派です!厚手も良いですが薄手の方が好きです! コストコで売られてるのを使ってる方も多いようで、うちの主人(保育士ではない)はコストコ派です! みなさんはどうですか?
- 保育士
- アカチャンホンポ
- コストコ
- おしり拭き
- 主人
- はじめてのママリ🔰
- 1
保育士ママさん!おしり拭き、何派ですかー? 私は圧倒的にアカチャンホンポ派です!厚手も良いですが薄手の方が好きです! コストコで売られてるのを使ってる方も多いようで、うちの主人(保育士ではない)はコストコ派です! みなさんはどうですか?