保育士さん残業?早出?っぽい時って挨拶のみで声かけないほうが良いです…
保育士さん残業?早出?っぽい時って挨拶のみで声かけないほうが良いですよね
朝8:30に預けるときに既にいて17:45のお迎えの時もいます。
ただバタバタしている雰囲気です。
これはきっと残業中で保護者対応はできればしたくないな〜って時ですよね?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
何かあれば声かけていいと思いますけど、雑談したいとかだったらやめます。
保育士さんが早出かなとか残業かなとかは気にしたことないです。
必要なことがあれば話しかけるし、何もなければさっさと帰ります。
はじめてのママリ
ちょうど、上がりの時間で終わらない仕事やってるのかなと思います!
担任の先生が1人なら全然所用なら聞いてみても大丈夫かなと!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
コメント