勝手に冷蔵庫から野菜を出して食べたり アイスとかおやつ探したり、、、 最近キッチンで好き勝手、おまけにイヤイヤ期… キッチンに入れないように扉を買おうと思っているのですが、効果はありますかね、、、 体験談聞かせてくれたらと思います!
- 野菜
- おやつ
- キッチン
- アイス
- イヤイヤ期
- はじめてのママリ🔰
- 1
15wです。栄養を取らないとだめなのに野菜が ほとんど食べられません。 なんかいい方法ないですかね? 料理が苦手でレパートリーもかなり少ないです。
- 野菜
- 妊娠15週目
- パート
- 栄養
- 料理
- はじめてのママリ🔰
- 2
無印のかぼちゃスープ(野菜が3分の1とれる)ってレンチンした後余った分冷凍OKなんですかね?💦 2歳の娘が好きなんですがどうしても私が食べれなくて🥲笑 必ず余るので冷凍できたらなーと。。
- 野菜
- 無印
- 2歳
- かぼちゃ
- 冷凍
- はじめてのママリ🔰
- 1