あと4日で10ヶ月の次男 咳鼻水あり38度お熱もあるけど離乳食食べてくれて リンゴ入り野菜ジュース少し飲んで ミルク220ml飲めたからとりあえず大丈夫かな😭 解熱剤はありますが風邪薬ありません! 病院行くなら月曜日で大丈夫ですか?🥺
- 野菜
- ミルク
- 離乳食
- 病院
- 夫
- 出戻りのママリ🔰(31)
- 0
小2の子供なんですけど、偏食でほぼ炭水化物しか食べないんですけどやばいですかね? あと肉、魚、納豆、卵とかタンパク質も食べますが野菜を全然食べません💦 食べさせたくても食べないですがやばいですか?
- 野菜
- 魚
- 食べない
- 肉
- 納豆
- はじめてのママリ
- 4