今日は生理痛マシそうだからスーパ行こ🚗 野菜と肉以外はネットスーパーで楽しよう☺️ 夕食は無理せず買お。 息子の体調不良回復するといいな。 一昨日→下痢、頻尿からの昼寝3時間(ちょい回復) 昨日→下痢のみになる 食欲はまぁあるみたいだけど😵
- 野菜
- 昼寝
- 息子
- 肉
- 体調不良
- 𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩19/20
- 0
生後11ヶ月の手掴み食べについて、ちょいちょい野菜スティックとかで食べさせてはいたんですけど、指先不器用で今日ようやく手づかみ食べをしました。ですが、手で潰し、投げ、振り回し口に入れたのは数回。 床ぐちゃぐちゃ、自分の服もぐちゃぐちゃ、椅子もぐちゃぐちゃ、、これ…
- 野菜
- 生後11ヶ月
- 椅子
- 服
- 手づかみ食べ
- はじめてのママリ
- 1
離乳食奥が深すぎませんか😅 このタイプのものって冷凍せずにその都度作るのが正解なんでしょうか?? 野菜だけ冷凍しといてあたためて作ったスープ入れるかんじですか??
- 野菜
- 離乳食
- 冷凍
- スープ
- りんたん♡
- 2