学校給食や施設給食の厨房関係で働いている方に質問です。 生野菜など提供時にはなにで消毒していますか? 布巾などもどのように管理しているかお聞きしたいです!
- 野菜
- 学校
- 給食
- 施設
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後6ヶ月から急激に鉄が不足していくと言うを見て鉄とらせてあげないとと思ってるんですが、鉄ってなんの野菜に含まれてますか?💦 ほうれん草や小松菜にもありますか?🤔
- 野菜
- 生後6ヶ月
- ほうれん草
- はじめてのママリ🔰
- 4
これ、どっちが正しいんでしょうか💦 離乳食始めて明日で3日目です。 アカホンのだと明日から野菜も、になってますが和光堂のだとまだもう少し先、です。 始めるのが遅くて、もう生後6ヶ月半ばです。 この二日間おかゆだけですが、乗り気な感じで食べてはくれます🥹
- 野菜
- 離乳食
- 生後6ヶ月
- おかゆ
- 和光堂
- はじめてのママリ🔰
- 4
離乳食で野菜を裏ごしする時に、お菓子作りなどで小麦粉をふるいにかけているものは使わない方がいいのでしょうか?まだパンがゆなどは食べていない段階です。
- 野菜
- 離乳食
- 子作り
- お菓子
- パン
- はじめてのママリ🔰
- 1