臨月に入った妊婦です🤰 最近浮腫と股関節の痛みがすごくて歩くのも一苦労なくらいになってしまいました、 みなさん臨月の時はそんな感じでしたか? ツボ押しとかやった方がいいのですか?😖
- 妊婦
- 臨月
- 浮腫
- ツボ
- はじめてのママリ🔰
- 3
今日入院した40w2dの3人目妊婦です!! バルーンいれて誘発剤飲んだんですけど まったく陣痛来る気配なく ゴロゴロしてます┐(´д`)┌ みなさん話しましょ〜
- 妊婦
- 陣痛
- 妊娠40週目
- 40w2d
- バルーン
- ニマ
- 1
関連するキーワード
「妊婦」に関連するキーワード
臨月に入った妊婦です🤰 最近浮腫と股関節の痛みがすごくて歩くのも一苦労なくらいになってしまいました、 みなさん臨月の時はそんな感じでしたか? ツボ押しとかやった方がいいのですか?😖
今日入院した40w2dの3人目妊婦です!! バルーンいれて誘発剤飲んだんですけど まったく陣痛来る気配なく ゴロゴロしてます┐(´д`)┌ みなさん話しましょ〜
「妊婦」に関連するキーワード