※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきたちゃん
妊娠・出産

16週の妊婦で、つわりが続き、空嘔吐が辛い。朝起きると吐き気があり、食べられず、マスクも吐き気を誘発。性別を知り、辛さが増している。

16週の妊婦です
ボヤキです
なかなかつわりが終わりません


嘔吐恐怖症なので吐くと言うより
空嘔吐がメインです、、

つわり自体4週から始まって
ピークは分からないくらい
つわりをぶり返し
今に至ります

どうしても朝の起床時に
起きてすぐ吐き気を催すし
何か食べる飲む間もなく激しく空嘔吐をします

1人目の時は男の子👦ぶりや返し産むまで吐き気は多少残ってましたが
安定期すぎても毎朝空嘔吐なんてなかったので


とても辛いです、、

先日確定では無いですが
性別を聞き余計頑張ろう耐えようの気持ちになっていたんですか
どうしても
心折れてしまいます、、
ちなみに女の子疑惑です
あとマスクすると吐き気誘発します、、

コメント

🦖

もーめちゃくちゃわかりますー!!!!!私も4週からつわりありますし、最早落ち着いた時はあったのか、ぶり返しなんかなんなのかわからないくらいです!!笑
私は吐き悪阻なので、今日も朝から吐きました!安定期なのに!!!3日に一回くらいのペースで吐いてます!!朝と夜中によく吐きます!マスクも苦手です!

  • ゆきたちゃん

    ゆきたちゃん

    辛いですよねなかなか良くならないし、、
    遅くても22週には良くなる説もあるので頑張りましょう😂

    朝の吐き気ほんとにつらいです、、

    マスクすると余計吐き気起きちゃってなにか対策ないか探してます😨💦

    • 9月9日