※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

息子が手足口病で休むことを伝えたら、職場からの休みの要請に驚き、自分の必要性を疑問視しています。

息子が金曜に発熱し、熱はその日に下がったのですが土曜日に手足口病と診断されました。今日はまだ食欲が完全でなかったので大事をとって休みにしたのですが明日は出勤できることをあらかじめ伝えていました。
先ほど職場から電話があり手足口病なので明日も休みにしてくれという連絡が来ました。
来てくれなら分かるけど、まさか休んでくれと言われると思わなかったので正直驚いています。
職場に臨月の妊婦がいて明日はその子が半日出勤予定なので多分それかなと思っています。
自分が欠勤だと迷惑かけると思い明日は行かねばと思っていたので、自分は必要ないのではと思い正直もやもやしています、、、

コメント

猫LOVE

うつる可能性があるからだと思いますが、休んでいいなら私なら気が楽になっちゃいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は2週間前にも手足口病やってて休んでたので少しでも早く仕事に行かなければと思っていたので😅
    明日は気楽にお休みさせてもらおうと思います☺️

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

私ならラッキーって思いますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それくらいに考えることにします☺️

    • 9月9日
さあこ

スタッフに配慮してくれる
素敵な職場だなと思いました🥰
ママも看病で疲れてるでしょうし、
ゆっくりしてくださいね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️
    明日はゆっくりしたいと思います☺️

    • 9月9日