体調についてです 6週2日の妊婦です。 少し汚い話にはなりますが、、、 お腹が痛くてトイレに行くと下痢と嘔吐 を同時にしてしまいます。 みなさんもこんな感じだったんでしょうか?
- 妊婦
- 妊娠6週目
- 体
- トイレ
- はじめてのママリ🔰
- 3
37週の初妊婦です。 先日37w 1dに検診に行きNSTとエコーで 胎児不整脈を指摘されました。 先生からはこれからの成長や出産で治っていくものだろうと言われましたが不安です。 同じ経験された方や知識のある方教えてください。
- 妊婦
- 妊娠37週目
- 検診
- エコー
- 出産
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「妊婦」に関連するキーワード