コロナワクチン接種について。妊婦さんの方々で、コロナワクチンの順番が来たら皆さん打ちますか?😭
コロナワクチン接種について。
妊婦さんの方々で、コロナワクチンの順番が来たら
皆さん打ちますか?😭
- はじめてのママリ🔰(4歳7ヶ月)
コメント
退会ユーザー
何かある確証はないですが、何もない確証もないので、
妊娠中はやめておきます😭
ゼロ
とりあえず出産終えるまでは
打ちたくないです😢😢
-
はじめてのママリ🔰
やはりそうですよね泣
私もそう考えていたので、
同じ方がいて安心しました!
ご意見ありがとうございます!- 5月24日
退会ユーザー
私は打つにしても安定期入ってからかなぁって思います。つわりで既にしんどいのに副作用とかダルいので😂
アメリカでは夏になったら妊婦とワクチンとの関連性がCDCから発表されるという記事を読んだのでそれまで待とうかなとも思ってます!
退会ユーザー
妊娠中じゃなくても、打たないような気がします🥲
はじめてのママリ
絶対に打ちません😿赤ちゃんに何かあったら後悔するので。
せんせいママ
妊娠中は打ちたくないですね。何か副作用があると怖いですね😭
退会ユーザー
妊娠してなくても打たないです🥲
ママリ
わたしは打ちたい気持ちが強いです...コロナになって赤ちゃん諦めなくてはならなくなった方がいると聞いて、出産までコロナにかからない自信もないので、打ちたいなって気持ちが強いです。
が、その場が来たら判断できず見送るかもしれないです😥
みくろ
皆さん打ちたくないんですね〜😫
私は妊娠中に打ちたいです!
アメリカとかだと、妊娠中でも打つのを推奨?されてるようですし、赤ちゃんにも抗体が出来るって聞いたので。
でも完全に妊娠中には順番まわってこなそうです。
実家に帰るにしてもワクチン後じゃないと心配過ぎて…
ドキンちゃん
妊娠中は打たないです😅
基礎疾患持ちですが、産後に打ちましょうと主治医からもお話頂いてます。
はじめてのママリ🔰
打ちたいな〜とは思いますが、副反応で発熱が出るみたいで心配ですね💦
妊婦だとあまりお薬は使えないし、母体が39度くらい発熱するとお腹の中はもっと熱いし赤ちゃんも辛いかな〜って考えてしまいます😢
ちなみに私は医療従事者で、3月にワクチン打てたんですが、妊娠初期だったので辞めました💦
同僚は 2回目の摂取で殆ど発熱してました😅
りんご
打ちません。
妊娠中なんて風邪薬や痛み止めでさえダメなものが多いのに、ワクチンなんてもってのほかです🥺
はじめてのママリ🔰
やはりそうですよね😭
私も全く同じ考えです😭
ご意見ありがとうございます!