※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな🔰
妊娠・出産

去年の10月に縮毛矯正をかけたっきり縮毛矯正していなくて、今まで気に…

去年の10月に縮毛矯正をかけたっきり縮毛矯正していなくて、今まで気になっていなかった髪の広がり、うねりが久しぶりにまた気になってきました💦妊娠が発覚する前に定期的にかけとけば良かった話ですが、今更気になって妊婦で美容院にいってつわりなど匂いで自分がご迷惑をおかけしないか不安です、、でもこれから妊婦の状態で髪を乾かす時間をなるべく短くしてその後のストレートアイロンもなるべくしたくなくて、縮毛矯正はしたいと思っているのですが、やっぱりつわりが落ち着いた頃に行くのが1番いいですよね、もちろん行くとなったら事前に妊婦ということは伝えるつもりです。妊婦中に縮毛矯正をかけてつわりが大変だった方や体験談教えていただけると助かります、、

コメント

はじめてのママリ

4〜9ヶ月おきにあててます☺️

つわり中はボサボサで辛いですが諦めて、つわりが落ち着いてからか産後に行ってました😭!

☆ママリ☆

悪阻が落ち着いてからのが良いですよ💦
美容院って色んな匂いしますし、気持ち悪くなる可能性あると思います😥落ち着いてからか産後ですね💦