※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
ココロ・悩み

3人の子供を育てながら妊娠し、保育園問題や職場探しで悩んでいる女性。出産前に追突事故に遭い、心身ともに大変な状況。家族に支えられながら、一日一日を乗り越えようと頑張っている。

まだ幼い3人の子供を完全ワンオペ育児
そこに妊娠
色々あって市外に引っ越し
職場も保育園も遠くなったけどなんとか通って
退去日までになんとか部屋も片付けて
無事終わったと思ったら今度は保育園問題
えー聞いてないよーってことばっかりで
予定は全部ぐちゃぐちゃ もはや白紙
とりあえず新しく職場探さんと…
でも3人の子持ち妊婦雇ってくれるところなんてある?
って思いながらなんとか見つけるも
どうしても合わずすぐ辞めてしまい
とりあえず今のところに通いながら
産んだ後考えよ…
もうお産近いなぁなんて思ってたら
まさかの追突事故
幸い赤ちゃんは無事だったけど
残り少なかった出勤日は全部休み
あーーー 保育園まじどうなっちゃうんだろ?
てか来年小学生だし引っ越したばっかでなんの情報もない
そっちの準備もあるのに
でももうとにかく今はまず無事に出産
怪我早く治す これだけだ
多忙の旦那よ
頼れるのは君だけなんだ
会社初の育休取得者となって私を支えてくれ
もう考えなきゃならないことばっかりでしんどい
むち打ちも痛くてしんどい
お腹も苦しくてしんどい
お風呂なんとか入れたけど晩御飯まだこれから
ロールキャベツ作ってと長女にねだられてる
ちょい待って…と今トイレで休憩
今日を無事終えられるまで
後数時間の辛抱だ
負けるな
子供達寝かせたら旦那もそのうち帰ってくる
帰りにアイスでも頼もう
それまで頑張ろう
今日を頑張れたらきっと明日も
その次も
これから先もずっと
乗り越え続けられるはず

すみません、自分へのエールでした!!

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張ってます!凄過ぎます!

只々、時間が過ぎるのを待つばかりですね😢もう少しの辛抱です😣

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ありがとうございます😭
    もう少しの辛抱って言ってもらえると励まされます。
    もう残りはそう長い時間じゃない、産めばとりあえず元気な身体は帰ってくる。
    そう思って乗り切ります😭!

    りゆさんも妊娠14週とのことで、お身体大切になさってください🙇‍♀️✨

    • 5月23日
ぴらり

お腹の子が無事ならオールオッケーです!!!
本当に無事で良かったですね

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    はい、本当に良かったです🥲
    幸い子供達も乗っておらず、赤ちゃんは私のお腹が守ってくれたので、不幸中の幸いだなぁと思ってます。

    • 5月23日