※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝、旦那と喧嘩。仕事でのトラブルや妊娠中の悩みで意見が合わず、言い合いが続いている。どう対処すればいいかわからない。

朝、旦那と仕事の件で喧嘩をしました。久々の仕事で体がなまってるのか夜中の3時ごろねて全然寝てないと朝から言われました。1人で仕事に行けるなら最初っから1人で行けよって言われ、運転するから住所送ってと7時半前からいってたのにまってよーと怒られ全然起きず、なんか言ってもまってよーって怒られ、ようやく起きたのが8時過ぎです。もう、現場に着くのは10時ごろで、俺が1人で行くからいいよと怒り出て行ってしまい、電話で一緒に行くから戻ってきてって言っても、渋滞してるのにまた、渋滞して時間なくなるだろって怒られ、言い合いを少ししました。
私は、明日で妊娠10ヶ月です。入院するのは1週間後なんでさが、5月いっぱいまでは、働くことにしていました。
建設関係の仕事で現場にもでて仕事をしています。
さっき電話が来て、夜ご飯いらないからと言われ、だから、電車で行くと言ったけど、妊婦なんだから家にいればいいだろって、嫌味みたいな感じで言われて、別に行けるから電車で行くからと言っても俺が言ってる意味がわからないの?って、言われるし、そこで分かったって言ったって、あっそ、じゃーなで終わらす人なんです。
なんて言われるのを求めてるわけ?なんでしょうか?わたしには理解できなくていつもこの言い合いなんです。
いっつも、ご飯いらないからとか帰らないからとか言って電話してくるです。
どーしたら、いいと思いますか?わたしには全くなんて言ったらいいかわからないんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

まず,2人は同じ職場で働いているんですか??
旦那さんが1人で行った後
[一緒に行くから戻ってきて]と言ったとありますが何故ですか??👀

そして旦那さんから
[ご飯要らない]と電話が来た時なんで主さんは[電車で行く]となったのですか??
そもそも何しにどこへ行くつもりだったのでしょうか??👀
質問ばかりですみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に働いてます!自営なので!
    朝行くのが遅くなったから終わるのが、遅くなるし、終わらないかもしれないから一緒に行くからといいました!

ご飯いらないという時はだいたい来て欲しいって、はっきり言わないし、遠回しに言ってくるです!なんでも!だから、そうなるなら行くよと言いました!
    旦那の現場に行く予定でした!

説明が下手ですいません。。

• 5月24日