22週6ヶ月の妊婦です。 上の子どもから風邪を貰いました。喉の痛みくらいなのですが、病院で薬を貰うべきか迷ってます。 前も上の子どもから風邪を貰ったので、病院で薬を貰って飲みました。妊娠してから2回目ですが、こんなに薬を飲んで赤ちゃんが大丈夫か心配です。 皆さん…
- 妊婦
- 病院
- 妊娠22週目
- 赤ちゃん
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「妊婦」に関連するキーワード
22週6ヶ月の妊婦です。 上の子どもから風邪を貰いました。喉の痛みくらいなのですが、病院で薬を貰うべきか迷ってます。 前も上の子どもから風邪を貰ったので、病院で薬を貰って飲みました。妊娠してから2回目ですが、こんなに薬を飲んで赤ちゃんが大丈夫か心配です。 皆さん…
「妊婦」に関連するキーワード