※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で川遊びに行く際、足浸す程度なら問題ないです。水鉄砲で遊ぶ方が安心かもしれません。プールに行く人もいるので心配しすぎかもしれません。

妊娠18週に入る週に
10人くらいで川にBBQに行きます。
去年もそうだったのですが小さい子もいるので
わりと川で遊ぶ時間もあり、全身ずぶ濡れになりました。
今年は妊婦として行くので全身は入らなくても
足だけとか少しバシャバシャ水浴びするくらいなら
大丈夫でしょうか?🤔
足首から子宮が冷えてくると思うのですが
川は入らず水鉄砲で遊ぶくらいの方が安心ですか?💦
プール行ってる方もいるくらいなので考えすぎでしょうか?

コメント

ママリ

全然大丈夫ですよ😅笑
プールや川にだって入ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初マタで分からないことだらけで気になってしまい😅
    刺激を与えないようにだけ気をつけて普通にびしょ濡れなってきます😂

    • 7月26日
ツナ缶

体調悪くなければ妊婦でも
水遊び全然問題ないと思いますよ!水泳はマタニティスポーツにとても良いみたいですよ😃
むしろわたしなら熱中症が恐怖です、妊婦だろうが関係ないですが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水泳っていいんですか🫢
    熱中症も怖いですよね…
    なので余計に水遊びしたいなと🤣
    万全な対策とこまめに車で冷房あたりに行こうと思います🥹

    • 7月26日
🐰

私は滑ったりするの怖いので川に入るのはやめときます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    滑ったりするの怖いですよね私もそこは不安があります😭
    皆に滑り具合や安全そうな場所聞いたりと工夫してみます🥹

    • 7月26日
  • 🐰

    🐰

    気をつけて楽しんでください☺️
    バランスも崩しやすいので…🥺

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭✨

    • 7月26日