※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

妊娠中の知り合いが毎日毎日、妊娠してから5キロ増加で抑えられてる!予…

妊娠中の知り合いが毎日毎日、
妊娠してから5キロ増加で抑えられてる!
予定日まであと何日だから40キロ台で産めそう!
産後1ヶ月で体型戻したい!
産後絶対痩せる!
白米は週1、2食べるかだけど毎日体重増えないから
40キロ台で産めそう!
ってストーリーに書きます。笑
切迫早産でずっと入院中らしく、暇なのかな?と思ったりしますが同じ妊婦+太りやすい体質の私からしたら
その投稿を見るのが結構なストレスと言うか、
どんだけ毎日何回同じ事書くんだよ!って思ってしまいます。笑

30手前なのに、旦那とのLINEのスクショを載せたり、
子供服、自分の物など買うと全部金額を書いてインスタにあげます、笑
1番びっくりしたのは、プロポーズされた時に貰った花束の金額を書いてた事…笑

皆さんの周りにもこういう人いますか?笑

見なきゃいい、などの批判はいりません⚠️

コメント

nana

いないですね〜笑
そういう人はすぐ距離おくので🤣

はじめてのママリ🔰

入院してる方は時間持て余してたのとストレス溜まってたりメンタルに来てたから、ストーリーめっちゃあげてる🟰元気な便り位に思っておくといいのかも🥺
見るのストレスになる人はミュートで。

花束まではいるよねー位で何も思わなくて私はあげられててもふーん位にしか感じないので気にしなさそうですが、プロポーズの時の花束の金額は面白すぎます🤣
全部教えてくるじゃん!って面白くなって見てしまいそうです笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    プライベートさらけ出しじゃん!笑って思って見てます笑

    • 7月26日
はじめてのママリ

いました〜笑笑

私は、自分ではSNSをしないタイプなので、共通の友人から教えてもらって見せてもらって、、、うわぁ、、、って引いてました笑

私も太りやすいタイプなので、体重の事かかれてたら、関係ないけどイラァっとしそうです笑

本人は単に嬉しいだけなんでしょうけど😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    痩せ体質なのはわかったよ!!!って言ってやりたい気持ちです笑
    周りから全然増えなくてすごい!の言葉を待ってるのかな?って思っちゃいます笑

    • 7月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    きっとその言葉を待ってるんだと思います笑
    痩せ体質はうらやましすぎるけど、何度も言われると、、、笑
    ってかんじですね笑

    • 7月26日
ma

いますいます、こんなん載せて大丈夫?って写真や文を載せてる人👏🏻
私はそういう人の投稿は、逆に楽しんで見ています🤣❤︎
旦那に「なぁこれ見て!!」って見せて一緒に盛り上がったり😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    面白いと思って見ちゃいますよね笑体重の話と一緒に絶対足の写真載せるんですよ😂
    私も旦那に見せたりします笑

    • 7月26日
いちご🍓

いますよね、とにかく自慢したいんだろうなぁって人。
たまにならいいけど毎回毎回そんな投稿だとみたくなくなりますね!
私の友達でも旦那がこんだけ家事やってくれてる〜❤️とかみんなから愛されてる〜❤️私がいないと仕事回らない〜❤️みたいな頭お花畑投稿する人がいて面白いからみんな小馬鹿にして笑ってます🤣絶対ネタにされてますよ笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いますよね!笑
    旦那と結婚して良かった〜❤️
    大好き〜❤️とかいつまでも書いてる人笑いつまでやるんだろうって思って見てます笑

    • 7月26日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    若いならまだしもアラサーとかで書いてる人みたらまだそんな恥ずかしいことかけるんだ、、と思っちゃいます😅身内で勝手に言ってればいいのにって😆

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

突っ込み所多いストーリーあげる人居ますよね〜😂😂笑
私は逆に面白がって見ちゃうタイプで、、笑
またこんなん書いとる〜って
姉妹で話したり旦那に見せたりしちゃいます😂😂笑

でも気分悪い内容ばっかや
ストレスにまでなるぐらいの人は
関係にもよりますがフォロー外したり
ミュートしたりしてます🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も旦那に見せたりしてます笑
    いつまでやるんだろう〜笑って思って見てます笑

    • 7月26日