※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
妊娠・出産

2週間で2キロ増加し、食欲を抑える方法について相談。妊娠前から8キロ増加し、体重戻らず不安。

妊婦の皆さん( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

2週間で2キロも増えて怯えてます🥲
そんなに食べたっけ?って思いますが、食べたような気もします…⤵️

みなさんはどうやって食欲抑えてますか?

1人目は産後、元に体重戻ったけど
2人目は全部は戻らなくて💦
3人目の今回はもっと戻らないのでは?と思って恐怖です。

今のところ、妊娠前から8キロ➕です💦💦

コメント

きいまま🍸👑

私も2人目産んで体重戻らず3人目です🥺
過去最大の体重にビビってます。。

朝昼は好きなものを食べる
完食しない
夜、お米抜きおかずと野菜のみ
で、0、2kg+とかでした🥺
頑張ってるつもりでも増えるんですね⤵️😣
3人目体重戻れー😭

  • きいまま🍸👑

    きいまま🍸👑

    家にいたら食べてしまうので
    用事作ったり、ショッピングモールを歩いたり、昼寝してます笑

    • 7月26日
  • 納豆

    納豆

    朝、納豆ご飯
    昼 、おにぎり(仕事してるので💦)
    夜、炭水化物は抜き

    で、マイナス2キロには前回の検診で成功し、いい調子でしたが…笑

    家にいると食べちゃいますよね💦
    仕事休みの日も食べすぎてます笑笑

    • 7月26日
☆さーちゃん☆

水分でのむくみとかぢゃないですか?

  • 納豆

    納豆


    そうなんですかね…
    よく、むくんでるのか自分でわからなくて笑
    むくむ ってことがあまりないので💦

    • 7月26日