※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
ココロ・悩み

妊娠後期で身体の不調が増え、息子にも対応できず自己嫌悪。疲れや痛みで遊べず、ネガティブな気持ち。申し訳なく思い、2人目の時間も残り少ない不安。

妊娠後期になり、身体のマイナートラブルが増え
思うようにならない自分が嫌で涙が出てきます😭

ホルモンバランスのせいもあるのかもしれないですが😭💦
息子に対してもちゃんと相手してあげられないし、
申し訳なく思っています😭

昨日と今日と息子と一緒の休みでしたが、〇〇やりたい!と言われても何をするにも動くのが億劫で、正直かかんだり少し遊び相手しただけでもしんどいです💦
最近、足もむくんできて立ってるだけでも痛くて、毎日眠いし疲れるしもうこんな妊婦生活嫌だとさえ思ってしまいます😭💦
さっきも息子に「1人で遊んでて、ママ疲れた」と冷たい態度を取ってしまい後になって自己嫌悪に陥っています😭
本当はもっと息子と遊んであげたい、2人目が産まれたらゆっくり遊んであげられないのに、2人の時間も残りあとわずかなのにとか色々な気持ちが混ざってネガティブになっています😭
こんなママでごめんね。我慢させてごめんね😭😭

自分が嫌になります😭まとまりのない文章でごめんなさい。

コメント

sistar_mama

私も下の子妊娠中は、ほとんど上の子の相手出来ませんでした😢
イライラしてあたってしまうし上の子が赤ちゃん返りも始まるしで散々な記憶しかないです😥

• かぴばら

かぴばら

そうですよね😭💦
    息子は赤ちゃん返りはないんですが絶対我慢してるだろうなと思います😭😭

• 7月26日