今、8週目の妊婦です。 今日2回目の産婦人科を受診し、エコー写真と心拍確認がとれました。 “赤ちゃんには問題ないようですが、ただ8週目にしては少し発育が遅いかな〜?“ と、言われました。凄く不安になりました…。 大きさは1.34cmでした。 8週目だと胎児の大きさは平均だとど…
- 妊婦
- 産婦人科
- 妊娠8週目
- 赤ちゃん
- エコー写真
- はじめてのママリ🔰
- 6
妊娠中これ使ったことある方いますか?? 家で謎にシバンムシが発生して買いました💦 製品Q&Aには妊婦乳幼児ペット大丈夫と書いてあったんですが殺虫スプレーだし少し不安で💦
- 妊婦
- 妊娠中
- 夫
- 乳幼児
- のぼりべつ
- 1
関連するキーワード
「妊婦」に関連するキーワード