※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜空の星
家族・旦那

妊婦の家事への不満について、16日後に出産予定の妊婦が、産休中に家事をしていることに対する夫の態度について不満を抱いています。夫の言動に対して苦しんでおり、自分が悪いと感じていますが、これからも頑張るつもりです。

【妊婦の家事への不満について】

産むまであと16日の妊婦に対しての夫の接し方がむかつく。
そりゃ産休だから家にずっといて洗濯、掃除、料理、洗い物、弁当作りやってるけど、それ当たり前だと思ってる?
腹が出て洗い物さえ辛いのに、仕事が疲れた、私にもっと貯金があったら残業なんてやってないのになんて言われながら、ごめんねって言いながら涙堪えて家事してる私ってなんなんだろう。
貯金ないのは私が悪い。だから何も言い返せない。
けど、私だって反省してるしこれから頑張ろうって思ってるのに、定期的に言ってくる。
なんなら、私といないほうが幸せになれるのかな。

コメント

ママリ🦭

出産まであと少しですね💓

人の貯金あてにして、
普段の家事の感謝もなく何様だ〜😄💢
これからもっとお金かかってくるんだから
貯金あったとしても残業してくれ😄💢
じゃあこっちも変わってくれやって思っちゃいますね...
言ってもどーにもならないようなこと言って
人を使ってストレス発散するのやめてほしい😄💢

なーんにも気にしなくていいですよ!!!
貯金あったとしてもチクチク言ってくるタイプです😡😡😡

• 夜空の星

夜空の星

なにかと私のせいにするというか、、、
    その会社に入ったのもお前が決めたことだろ?って思うし、言ってることが子どもすぎて頭抱えます🤯

• 9月10日
  • ママリ🦭

ママリ🦭

残業なしでその給料もらえる会社にいったら?でしかないです😡😡

圧倒的モラ気質...

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

すみません、人様の旦那様なのに読んでて怒りが湧き上がってきました💢
もうすぐ自分の子供が生まれるというのに、主さんはここまで必死な思いで赤ちゃんを守ってきたというのに、何を考えているんでしょうね。
仕事は休みがありますが、育児は休みなんてありません‪💦‬‪
主さんには今のうちに自分の時間を楽しんでゆるりと過ごしてほしいです✨

洗濯や掃除は陣痛を促すいい運動にもなると産院の先生に言われたので、赤ちゃんのためにも頑張ってほしいですが、他は上手に手を抜いて体のことを1番に考えてくださいね🍀
出産頑張ってください!!

• 夜空の星

夜空の星

メンタル崩壊気味なのにさらにストレスです!明日は誕生日なのに!!
    明後日から実家に帰るので息抜きしようと思います☺️

• 9月10日