※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊婦が温泉にいたらやっぱり見ちゃいますか?旅行で大浴場や景色がいい最…

妊婦が温泉にいたらやっぱり見ちゃいますか?
旅行で大浴場や景色がいい最上階のお風呂があり、入りたいのですがやっぱりお腹でてるの見られるかな、、?と思って💦
部屋にも露天風呂がついてますがそこ以外も入りたいなと思いだして、、笑笑
9ヶ月に入ったばかりの32週です!
妊婦さんが温泉に来てるの見たことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

見たことないですが、自分は行きました笑
じろじろ見られることもなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行ってた人がいると安心です!
    ありがとうございます!

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

妊婦さん見た事あります!
わー✨妊婦さんだ、お腹大きいけどもうちょっとなのかな?滑らないようにとのぼせないように気をつけてー!って思うくらいです😂
さすがにじろじろ見たりとかはしませんね💦
私自身は膣への感染症が怖かったのと妊婦じゃなくてもあまり長くお湯に浸かれないので、のぼせる心配もあって妊婦の時は温泉は避けてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お優しい🥲
    長居はしませんが、ちょろっとだけでも入りたいなと思ってます🌸

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

わたしもいってました。見られていたかどうか知りませんが、見せたいわけでも見せたくないわけでもないし、出さないことにはお風呂入れないから、視線にたいして過敏になることはありませんでした。産後、温泉にいって目にはいったから「あ、妊婦さんだ」とおもうときはありますが、妊婦と認識するまでみているということはわずかな時間でもその方のおなかを注視していたかもしれません。もちろん『見る!観る!』なんてことはしませんが。
その程度の「いま、あの人みてたかも」もいやですか?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の体があまりにも(太ったり色素が濃くなったり)変わったので視線がくるかも、、と変に意識してしまってました💦
    そんなに過敏になることもないですね!

    • 9月9日
♡♡♡

温泉で妊婦さんみたら、滑らないように気を付けてね。出産がんばって!!って思います😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいです😭
    入ろうかなと思います!

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

妊婦さん見たことないです🙄

じろじろ見ることはないですが、一瞬チラ見して滑らないように気をつけて出産頑張ってって思います😊
変には思いません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいです🥲
    自分が変に意識してしまってたので、気にせず入ります🌸

    • 9月9日
はじめてのままり

30wくらいのときに行きましたが
とくに見られたりはしなかったです☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が思ってるほど周りは気にしてないですよね!行こうと思います😊

    • 9月9日
サボテン

温泉大好きで、全然行ってます!
隠しもしないし、じろじろ見られたことも、ないです!

滑らない様にだけ気をつけてくださいね💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとうですか!
    私も皆さんの意見を聞いて入ろうかなと思えてきました!
    滑らないように気をつけます!🥳

    • 9月9日
tkk

26wでお腹もまだそこまで目立ってない時ですが…友達同士で来てる若い子達にめっちゃ見られて嫌でした〜😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一定数やはりそういう人はいますよね、、
    入りたいなと思ってるのでそういう人がいないことを願います🥲

    • 9月9日
りえ

見られたりはなかったです!
上の子の方にニコニコしてもらったりは何回かあります☺️

見たことは1回あります!
私も同じくらいのお腹の出方だったので、仲間だ〜と思ってました😆
妊娠してなくても、ジロジロはさすがに見ないですが、わぁ〜❤️妊婦さんだ❤️と思うくらいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいの方がいたらなんだか嬉しくなりますね😊
    気にせず入ろうかなと思います❤️

    • 9月9日
ぷー🔰

全然気にならないですよ〜!
みなさん言われてますが、転ばないようにとか頑張れとかの応援の方が出てくるので、私は気にならないです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん本当に優しいなと思いました!
    私も気にせず入ろうと思いました🥳

    • 9月9日